• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

BONIVA行った事ある人いませんか?

1: へいへい 2006年11月05日 08:32 報告
誰かBONIVAに行った事のある人いませんか?
お土産に良さそうなので行きたいのですが、
美味しかったですか?微妙ですか?お教えてくだされ。
http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/f000316/

これがBONIVAです。

みんなのコメント 8

>ベトナムのコーヒーもビターチョコ以上に苦味が強いですしね。

なんかへんだった。ビターチョコのほうがベトナムのコーヒー以上に
苦味が強いですしね、ですね。ベトナムのミルクコーヒーはあまい!
関係ないでシュけんど、『Cafe Soi Da』で、最近話題の新メニュー…『Shin To Cafe』

少しビターで、甘さ控え目でシュ。

そのまま数分飲まないと、上下に分離して、フワ〜ッとした上の部分のみ、凍り始めまシュ。

シツコク、ストローで混ぜ混ぜします。カフェでリラックスするつもりが…、
ん〜、私のまわりではコーヒーを飲める女性が少ないです。
ベトナムのコーヒーもビターチョコ以上に苦味が強いですしね。
日本のチョコは確かに評判いいです。
というか、私は日本のお菓子が世界一だと思ってます。(^^)
そう、是非一度食べてみてくれっチョ!

コーヒー好きのVN人、ビターもスィーツも両方好きなんじゃろね!

しかし、調理学校の講師の方のお口には、日本のチョコの方が、美味との事でシュ!
私も行きました。女の子でごったがえしてましたよ。
最近男女お互い贈りあったり、しゃれで仲の良い女の子同士でプレゼントしたり
するからそのせいかな?私があげた女の子はおいしかったって喜んでました。
私があげたのはミルクチョコですが、ビターはベトナム人は苦手かも。
私はまだ食べてないので、今度は自分買いしようと思ってます。
ヴァレンタインに、Bonivaで買ってきた色んな種類のチョコ。
(VNでは、他の国と同じく、男性⇒女性へのプレゼントが基本。日本のみ別ルール)
(特に、靴形のチョコは、気に入ったニョに!)
(Boniva、2月14日の夕方。とても混んでたニャ!わざわざ行ったに。)

VNにしては、えらく高価なチョコなのに、手渡した人からの感想。返事が無かったので、それとなく聞いてみたら、最悪との事だったッちょ!

それに引き換え、
テト帰国で、日本から買ってきた普通の安モンのチョコ。凄く評判良かったニャ!

日本の食レベルって、高いのニェ?
http://www.vietnam-go.com/message-20-82433#82620
でも話題になってたけチョ、

どうせサイゴンに行くなら、ドンコイのJeff de Brugesのチェックも、お忘れずにニェ!

BONIVAニャンならば、トロピカルなフルーツ素材+ベルギーチョコとの出会いが、如何気に成るの? 

  …が、購入者の判断材料なんよニェ! 
そりゃanan、Bonivaはこちら。
http://www.boniva.com.vn/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ