• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

指輪

1: 二号線 2010年08月01日 19:49 報告
ベトナムは指輪を付ける指に意味はありますか?
中指 薬指 小指 など

みんなのコメント 12

chat avenue gay room
<a href=https://chatcongays.com>gay chat cams</a>
live free gay web cam chat rooms
in gay chat what is an poz?
gay chat washington state
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">chat avenue gay </a>
話しの筋を読み間違えるのも、楽しい事だけチョ、

ベトナム女性って…
細部までチェックしてるって事だよニェ!

それはそれでいいんじゃないかな。
日本のソープの人間に言われたけど、男の人は遊びますだって。
オジサンですが指輪をはずしません。結婚している事を伝え、堂々と誘います。

これはよくないですか?
俺工場の職員にアクセサリー禁止ってやってるから。
外して工場に行くんだけど。よく無くして。カミさんに言ってるもう買わなくていいよって。指輪の話だけど。あれ小さいから忙しい時は『あれどこだっけ』になるんだよな。
指輪を外してるオジサン達、沢山いますよニェ!
でも、ラウンジのオネーさん達、触ればすぐに分かるみたいだよニェ!

薬指は基本的に結婚指輪です。
ただ人によっては右手の薬指の場合もあります。
結婚指輪のようなデザインのものを薬指にしていたら、結婚指輪と考えていいでしょう。
デザインが違えば、必ずしもそうではないです。
ありがとうございます!キシさん!ベトナム主張者さん
カミさんにそこに嵌めろって言われたからな。
ベトナムではそんなもんなんだ。
この前左手の薬指に指輪つけていたから結婚しているのて聞いたら、ベトナムでは必ずしもそうで無いと言われた。

ちなみにラウンジの女の子でした。
結婚指輪は薬指だったと思う。
俺海で泳いで2回失って。
カミさんに怒られたよ。
体質的に体重の増減が激しいんだよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ