• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルネッサンスリバーサイド朝食

1: はな 2003年08月19日 08:35 報告
ルネッサンスリバーサイドに宿泊予定ですが、皆さんのトピックスを読んでいると
朝食がとても美味しい!!と、今からとても楽しみです。

”混み合う時間”という言葉を何回か見ましたが、何時くらいがその”混み合う時間”になるんでしょうか?
やっぱり7時〜8時くらいまでなんでしょうか?まさか、人でごちゃごちゃ、食べにくいということはないんでしょうが・・・。

みんなのコメント 3

ララさん、たかおやじさんありがとうございました。
ららさんのいうように、フォーは美味しいとよく書いてあるのを見るので、楽しみです。

たかおやじさん、5階でも、ということは、朝食はそんなにいろんな所で食べることができるのでしょうか?
普通は一箇所だけですよね。私は4泊するので、気分を変えて(?!)いろんな所で食べてみたいな・・・。
私は昨夏7泊しましたが、1階が込んでいるときは、吹き抜けの5階(?)でも同じメニューで出していました。
二十数階までの吹き抜けで開放感がありますが、1階はサイゴン川沿いの朝の景色が活気があって良かったです。

我が家は5人でしたが3+2で別にならすぐ案内してくれました。
はなさん、こんにちは。
私は8/24から8/27までルネッサンスリバーサイドに宿泊してきました。

朝食は、たいてい7時ごろに行きましたが、特別込み合っている
印象はありませんでしたよ。時期にもよるかもしれませんが、
満席になるようなことはまず無いのではないかと思います。

お食事も評判どおり、美味しかったですよ!
フォーとワッフルがオススメです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ