• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホワイトローズはやっぱりホワイトローズででしょうか?

1: 百合 2009年04月01日 20:21 報告
ホイアン名物のホワイトローズを食べたいと思ってますが、
やっぱりホイアンじゅうのを作っている本家「ホワイトローズ」で食べるのが一番でしょうか?
お勧めの食べれるお店(安いほうが好き(笑))あったら教えてください。

みんなのコメント 9

???

クアンタンではその場で作っていますよ
ホワイトローズを作っているのはなにもhai ba Trung のホワイトローズだけではありません

他店から配送しているお店ではなく自家製のお店ですよ>クアンタンは

そげに興奮するない。立場上、美味い旨くないのじじつを掲示する方が、わざわざ十数分歩いて、どこかのフランの二の舞するよか、情報時代にふさわしいっチョ!大量生産で、何もせずとも客が来ることで、味追求の方向性失ったら、メディアは事実書かんとアカンよニャ!時間があれば、サイゴンの某店舗よりも実際に美味しいホイアンに店探しに行くっチョσ(^_^;)?
おい、Anh! お前、Shiroさんがおいしいって言ってるものに何をケチつけてるんだ!

お前は「無視」するに限るのはよくわかってるが、あまりにもひどいんじゃないか!

ホントにイヤなやつだな、お前は!

Anh以外の良識ある皆さん、ごめんなさい。反応しちゃいました。これからもがんばって自制します。
あればかりは、あの店舗から他店にも配送してるのじゃが、残念な事に、味に料理人の魂が入ってないネェ! よって、小生はホーちミンにて毎日空輸にて、伝統の食材を仕入れて、吟味された味を守る通のみが集い店舗に行ってまチュ!
あればかりは、あの店舗から他店にも配送してるのじゃが、残念な事に、味に料理人の魂が入ってないネェ! よって、小生はホーちミンにて毎日空輸にて、伝統の食材を仕入れて、吟味された味を守る通のみが集い店舗に行ってまチュ!
レストランばかり探してました^^;
なるほど、有名ですね(笑)。そこに行ってみます^^
クアンタンの家は入場券の必要な公開されている旧家なので
ガイドブックには載ってますよ

Tran Phu St,の真ん中あたりです
shiroさま
そんなに名物なんですね(笑)。
クアンタンの家というのはどこのことでしょうか^^;?
地図中見たのですが、わからなくて、スミマセン^^;
ホイアン旧市街中のレストランならどこでも食べられる
と言っても過言では無いでしょう

強いて言うならクアンタンの家でも作っているので
そこで作りたてを食べるのが美味しいです

ただし、見学施設なので入場料が掛かるのと
一皿25000dと高めですが美味しいです

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ