• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノックエアがホーチミンに就航?

1: chao 2007年06月21日 01:33 報告

2007年度四半期の後半に、
タイのノックエアがホーチミンに就航するという噂を
聞きましたが,これって本当でしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、
情報を教えて頂けると助かります。

今年12月に初めてホーチミンへ行く予定です。

それでは、よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 2

hochiminh様

早速ベトナムニュースサイトを見ました。
本当に就航するかどうかは可能性が低そうですね。

就航するかどうかの結果を待っていても仕方ないので,
確実なエアで計画をたてたいと思います。

お知らせいただき助かりました。

どうもありがとうございました。

ノックエアはホーチミンへの就航申請はしているようですが(下記アドレス)
ベトナム政府が認めてないのかも知れません。

これ以上バンコク−ホーチミン線の運航会社が増えると
国営ベトナム航空にも影響があるので。それに格安ですし。

タイエアアジアも就航希望はあるそうですが、
競合の少ないハノイへの就航のみ認められています。

http://viet-jo.com/news/tourism/070410033122.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ