• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで昼寝のできるところを探してます

1: ウシ君 2011年12月26日 22:09 報告
お昼ごはん食べた後、昼寝したいんですが、ドンコイ通り付近で昼寝できるところってありますか?

みんなのコメント 4

これで決まりだね!!
まぁ、
ドンコイからでチュと、
対岸の2区まで渡って、
船着場から、すぐ左の、
湾岸線まで歩けば、
岸べりのローカル路上カフェ。

木蔭の合間から、見上げる、1区の高層ビル群。
要領良く来れば、30分の移動。

爽やかな風、観光客は居ない。
ノンビリと椅子にこかけて昼寝♪

傍を、バイクがノコノコと、、、路が悪いので。

これに飽きれば、チャリンコかバイクでもあれば、
真っ直ぐと、北上。

やがて、大型カフェやレストランの乱立♪
2区の金持ち外国人居住区が近いかと、カフェもデラックスだよニェ!

昼寝をするならローカルコーヒーショップのサマーベッドが一番ですね。
ハンモックカフェは街中だと見つけられないでしょうし・・・・
そう思う、9割の邦人は、フットマッサーへ行きまチュよね♪♪
少しコスト下げたい方々の場合、

シネマも、熟睡できまチュよね♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ