• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

6月にホーチミン

1: kazuhiko 2011年02月13日 16:40 報告
6月にホーチミンに行きます。
一様ツアーのホテルはドンコイあたりなのですが
安くて美味しいいと評判の海鮮レストランに行ってみたいと思ってます
今回二回目のホーチミンです。
前回はツアーで食事とう全部付いていたので今回は自分で歩き回り
色々なものに挑戦したいです!
海鮮が印象に残って他にも情報等有りましたら
よろしくお願いします

みんなのコメント 5

スケッチのオフィスは引越したんだよニェ!
チャンフンダオ通りの、フードセンターの手前の横丁だよねぇ!
情報ありがとうございます
地理がイマイチなのですが^^
スケッチのオフィスとは
何処ですか

取り敢えず、スケッチのオフィスの近くのシーフード横丁で良いんではないかい?
もう少し、落ち着いた店なら、HOANG YENが誰でも一押しだよね。

少し、地理に明るければ、LE QUY DONのVIET PHOなんて、美味い店の一つだよね。
あと、誰もが良く行くのはNGOC SUONGだよニェ。
>安くて
6月まではまだ時間があるからベトナム語だけのレストランに挑戦します?
http://vietnam.navi.com/food/ ここに詳しく出てますよあくまでも参考に。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ