• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

エステに関して

1: きりん 2012年02月03日 19:05 報告
現地のエステ事情について教えてください。
今ベトナムではどのようなエステが主流で、料金はどのくらいでしょうか?
また、日本人が経営するようなエステはありますか(日本にある器具を使ったもの等)?
よろしくお願いします。

みんなのコメント 11

スレ主さん、観光目的ではなく、進出目的で聞いているのでは??
在住の奥様方の間では、
このところロズレイヴの人気が高いようです。
ここはおもにフェイシャルですが。
http://ameblo.jp/rosereve-japan-hcmc/
いつもニャがら、HNに、一工夫が足りないんだよニェ?♪

工夫する能力、無いニョかなぁ???

チョっと、「若いほうの↑さん」は、心配だニャ?!

頑張ってケロ ケロッ ♪♪

アホAnhちゃん、大好きでチュよー! 結婚してくだチャイ!

「妄想好きな↑ちゃん」
って事でチュね!♪
ったく、憧れチャうよね♪♪

ベトゴーで、「荒らし的行為」をさリェる方々って、どこか妄想癖が有ってさぁ、幼くてさぁ、キャワいいよニェ♪♪

いやいや、Anhさん、「憶測」などと、とんでもない誤解です。

「推量」と言ってくださいよ。「意、言外に尊ぶ」ってことですね。

あっ、日本人ではない君には、上の諭しは、ちと理解不能かも知れませんね。

横腹ブヨブヨの日本人オバタリアンね!

いやいや、
それは、また
飛躍しすぎな憶測ダヨにぇ!?

「行った方が良い」とか、「行かない方が良い」とかは、 誰も書いとらんよニェ!

日本とのエステの違いを書いただけダヨにぇ! (ベトナムは、ナチュラルってこった♪♪)
そもそも、ベトナムでは、横腹ブヨブヨのご婦人達、まだ少ないんだよニェ!

Anhさん、

ということは、スレ主の「きりん」さんは、ブサイクな日本人オバタリアンで、横腹タブタブ!
だから、ベトナムまで来てエステするな、って理解でいいですね。

日本とベトナムのエステ事情の違いを尋ねられてリュのですな?
日本は、小汚ないオバタリアンの横ばらの贅肉(脂身)を、もぐほしたりするのが、売りでチュよね!広告などもえげつないよニェ!
ベトナムは、その点、全身的にナチュラルで、施術を受ける施設の演出も小綺麗で、ステキでチュよね!

余り不細工な日本人のオバタリアンだと、 絵に馴染まないかもニェ♪♪

個人的にはロサブランカがおすすめです。
経営者も日本人の方ですし、なによりスタッフがよく訓練されていると思います。
ただホーチミン市内の他のエステ等と比べるとかなり割高に感じるかもしれません。
それでも日本で行くことを考えれば安いですけどね。
きりんさん
ディップマイのお店が日本人経営ですよ。
そこそこ評判いいみたいです。

料金は現地価格で考えると少し高いかもしれませんが日本人には
とってもお安く感じられるはずですよ。

Dep Mai JAPAN BEAUTY SALON
┃ 15B/56 Le Thanh Ton Street, Ward Ben Nghe,Dist 1 , HCMC
┃ 予約専用電話 (84.8)3825-1962  TEL/FAX (84.8) 3521-0384

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ