• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダナン−関空間のチケット

1: ニッシー 2008年09月03日 20:13 報告
こんにちは。関空−ダナン行きのフライトがあるのは知っていますが、ダナンから関空に入る空路はあるのでしょうか?(往復便があるので、当然あると思いますが)
で、初めてなので、本当にあるのかどうか、あれば時間帯は何時ころか御存知の方がいらっしゃたら教えていただけますか?
私、中国に住んでいるため、ホーチミンーダナンー関空というルートで旅行を企画しています。
宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 14

>その粘着性に驚き!!

確かに、可愛そうなレ〇ルだよニェ! 
だから、小生も気の毒で、いチュも、かまってあげてるのサ!

ネタの貧弱さから、日本在住の小中学生のイタズラだとは思うんジャが、何れにしろVNに興味が有るらしいからノ〜、まだ救われるゾイ!

大人は、真似しチャだめだよね!
コテハンで書けばいいのに、書けない訳があるの?
shiroさんに痛く同意!

あちこちで特定の人を追い掛け回して非難しまくってる人がいるけど、
その粘着性に驚き!!

知りたい人、知ってる人、それぞれ書き込めばいいだけの話。
やさしいねと言われて嬉しいですが
掲示板ってそんな人で成り立つものだと思っています

知りたい人が居て、知ってる人が居て
別にちょっといま5分くらい暇だから
知ってる事だけ書いてあげる

もちろんそれを読んだら自己責任だけど
なんかそんなギスギスしたものじゃなくて
ドラクエの居酒屋みたいなねぇ。。。気楽に。。。

じゃ駄目なのかなぁ。。。
??さんよ。あんたって、人が優しくないんやね〜。
誰にでも、そのとき聞きたい(聞いてみたい)ことってあるんでねーの?
ある意味、そのためにこの板あると思うし.
Shiroさんのように、人はさりげなく優しくすることで、世の中平和に
なっていく思うんやけど。
斜に構えてギスギスしたってつまらんやん。
なんだか、怒りの書き込みを読んで、子供のしつけを教えない学校が悪いと
怒鳴り込む父兄をイメージしたよ。
そんな簡単なことを自分で調べもしないで教えろといって、笑われた。
そりゃあたりまえってもんだろ。
shiroさんはやさしいね。
Shiroさん、有難うございます!
ダナンー関空というのは、そういうこと(つまり乗り換え扱いで発券)
なのですね。分かりました。
私は関空へ帰る便なので、逆にダナンから関空へ、ホーチミンかハノイ経由で
一度手配してみようと思います。
鉄道は、やはり1日弱かかるようですので、ちょっと今回は諦めます。
(電車の旅も楽しそうと思いますが・・・)
御親切に情報をいただき、本当に有難うございました。
ダナン−関空便は残念ながらまだありません
通常ベトナム航空で関空−ダナンを発券してもらうとホーチミン経由になります
同日乗り換えができるからだと思われます

で、ダナン−ホーチミンまたはハノイは鉄道で18〜22時間
飛行機では1時間10分で、一日3便〜4便でています

夕方6時半とかの便だと国際線にも乗り継ぎができます
チケットは片道で買っても割高ではありません
?さん、話し相手が欲しい?そんなこと何故あなたに決められるんですか?
私のことを知らないのに??
人のことを理解しないうえで、勝手な想像で人を傷つける言動は、最も恥ずべき
行為であり、人としてどうかと思います。
何の疑いもなく、親切に情報を提供していただけると思って、この板に来たのに
初めてこういうことがあると、もう来る気もなくなります。
三枚肉さん、これはあなたの言うとおりですが、情報交換の場所なので、聞いてみたまでで、多くの情報をここから全部得ようという気はありません。
その他のことは自分で調べるつもりです。
話し相手が欲しいんだからさ。
インターネット使ってるんだから、自分でベトナム航空のサイトを見るべし。
そうですか。。。それでは、やはりダナンから、ホーチミンあるいはハノイへ
出てから、関空という路線しかないのでしょうか?
また、ついでで恐縮なのですが、ダナン−ホーチミン、ダナン−ハノイ間の
フライトは結構沢山あるのでしょうか?
旅行日程が多ければ、鉄道も選択余地にあるのですが、やはり時間がかかるのでしょうね?
関空−ダナン便、聞いたことないな〜・・・?

昔、ちっこくてきたない機材(白色のヤツ)が飛んでた時にはホーチミン行きの便が、燃料が足らなくなってよくダナンで途中給油したものだったが・・・・
ダナンには仕事でよく行きますが、関空−ダナン行きのフライトは聞いたことありません。
もしあるのならダナン−関空便もあると思いますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ