• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティックのJrスイート

1: ポエジィ 2002年10月05日 15:07 報告
マジェスティックに泊まるからにはコロニアル調のインテリアの素敵な部屋に泊まりたい!と思って、念のためジュニアスイートのお部屋を予約しました。マジェスティックは部屋によって、すごく雰囲気が異なると聞きますが、このグレードならはずれはないのでしょうか?それとも、同じジュニアスイートでも差があるのでしょうか?

どなたか、このカテゴリーのお部屋に泊まった事のある方がいらっしゃったら、感想を教えて下さい。あと、リバーヴューは騒音のため避けたほうがいいでしょうか?

みんなのコメント 3

くるりん様、みずほっち様、お返事ありがとうございました。やはり、リバービューは騒音がうるさそうですね。実は最初の4泊はルネッサンスでリバービューのお部屋に泊まるので(途中でホテルを変わるのです)マジェスティックはプール側を指定します。

いいですね、部屋にジャグジーなんて。Jrスイートでもついてるのかな?でも、作動したまま蛇口を触ると感電なんて・・・笑っちゃいました。貴重なアドバイスです。スイッチ入れないとただのお風呂ですよね。管理人様>間違えた題名、直して頂いてありがとうございました。恥ずかしいー、と思って次の時見たら直っていたので、嬉しかったです。
マジェスティックスィートの505号室に泊まりました。
たまたま空いていたらしく無償ランクアップだったのですが、ここはリバービューではありません。窓からは1Fのプールが望めます。
ほとんど車の音とか聞こえなかったのでリバービューと比べるととても静かなのかもしれません。

リビングとベッドルームのふた部屋でとても広くゴージャスな感じです。バスルームの中にシャワールームとジャグジーのついたバスタブがあります。ジャグジーはスイッチを入れて作動させるのですが、それを作動させたままお湯などの蛇口を触ると・・・感電します!!
ぴりぴりしますので気をつけてください!

なお、ここはダブルベッドです。女二人で3日間・・・(笑)
Jrスイートの事はわかりませんが、
リバービューの騒音はものすごいものがありました。
私は狭いラナイに椅子を引っぱり出し、
一人ビールを飲みながら喧騒や景色を楽しみました。
それはそれで良い思い出です。

。。。が次回マジェステックに泊まる機会があったら絶対にリバービューは避けます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ