• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

プロのメイクさんにメイク、プロのカメラマンに写真を撮ってもらう

1: 9.5レディース 2004年01月22日 21:48 報告
こんにちは。
3月に初めてホーチミンへ行く者です。
以前、テレビ朝日で「世界プチくら!」という番組でベトナムのことをやってまして絶対行きたい!って思いました。
あの番組でプロのメイクさんにメイクをしてもらいプロのカメラマンに写真を撮ってもらうということをやってました。
破格の値段でしたので私もやりたいと思ったのですがどこでやってるのか分からないので知ってる方教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

思い出した。
REXホテルの近くの免税店の向かいに一軒あるわ。
入り口に見本の写真が張ってある。
番組が放映された後にたくさん関係トピが立ちましたので、
「プチくら」で検索したら出てきますよ。
番組で紹介された写真館は下のトピック。実際に行かれた方からの
情報はまだないですね。

クオック・フィー写真館の情報教えてください!
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=64&parent_message_id=20169

また、他の写真館の情報も下記カテゴリにあります。

ホーム > 写真・カメラ
http://www.vietnam-go.com/directory.php?c_id=64&cnt=0
キシさん有難うございます。
沢山あるんですね!
ガイドブックを見ても載ってなかったのでないのかと思ってました。
教えていただいた辺りを探してみます。
有難うございました。
81辺りのBuiThiXuanにもあるし。

Tran Hung Daoにも一杯ある。

色々回ってみれば。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ