• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

中級の中華レストラン

1: ぴーと 2010年08月19日 00:10 報告
10月にハノイに行きますがリーズナブルな中級の中華レストランをさがしています。
地球の歩き方を見たのですが載っていません。
ご存知の方宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

ここの四川料理は本物!
辛さは調整してくれます。英語日本語通じませんが写真メニュー有り。
http://www.ctcvnhn.org/viewthread.php?tid=213
遅くなりました、3人です。
あげあし鳥さん、ランチと言うことですね。
とぴ主さんは、ひとりとは書いてないですよね。

リーズナブルと言えるかどうかわかりませんが、フォーチュナHの飲茶は3人で行くと1人分サービス(請求は2人分)というサービスがありますよ。
中華レストランって基本的に一人で食べに行くところじゃないから、難しいと思うよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ