• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サーバーメンテナンス終了

1: 運営事務「員」 2003年12月03日 21:37 報告
週末より長らくサーバーメンテナンスでご迷惑をおかけしました。
サーバー移転をしていたのですが、思いのほか移転に手間取ってしまいました。

復旧はしていると思いますが、なにか不具合等がありましたら、
返信とともにメールにてご連絡いただけるでしょうか。お願い致します。

みんなのコメント 6

面白すぎます、運営事務「員」さん。。。とりあえず、サーバー移転おめでとうございます!
すみません、直前の物は復旧が困難です。
申し訳ないのですが、再度レスしていただけるでしょうか。

割と書き込みが多いので、若干の差分が出てしまいました。
あああああああ
ホントだ。レス消えてるね。
メンテナンスお疲れ様でした。メンテナンス直前のレスが消えているみたいですね。
サーバー移転後イチ番のり。でもいくつかのレス、消えてない?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ