• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

野田佳彦 新総理 に対して ベトナム人の見方は?

1: anhyem 2011年08月31日 03:18 報告
いったい、ベトナム人には、ドジョウが、如何みえるのでチュかね?

東日本大震災以降、ニントアンへの協定締結を、ノクラリクラリとはぐらかせられてきたんで有るのだけジョ、

日本は管直人が、昨年来、建設への合意はしてたのだけジョ、福島以降、原発廃止の姿勢を強調してるんだよニェ。タイミングは悪いよな!

日本の国会で承認されないと、原発輸出への協定締結なんど、でけんわなー!

野田ちゃんは、この5月に、財務大臣の時、直接、ズン首相から、締結どうなっとるんや?
と聞かれたれたのよニェ。

ズンちゃんも、震災以降、日本政府の原発輸出の態度を見計りかねてたんだよニェ!

それが、今回、新総理になったんだかリャ、

「あの人、次は、ちゃんと返事してくれるのかなー?」




みんなのコメント 1

本国会での承認は、見送りの様でチたね!

これは両国にとって、難しい問題でチュよね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ