• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

anhのために荒れるベトゴ

1: くずあん 2012年08月06日 11:09 報告
最悪、変態、日本に帰れない、在日、50歳のanh
食プロだけど、職がない。
女といっても、売春婦相手。
子供作って、しらんぷり。
ネットに自分の知り合いの女性の写真アップさせて喜ぶ馬鹿。
己はいつも、こそこそ隠れ、
妄想の中だけで生きる、最悪の現代病。
しかも、おっさん。
2005?2006年から来て、病魔に冒され、病魔を自慢する開き直りさ。
でも、ベトゴから離れられない。
ベトゴだけが、自分の居場所。
表舞台に一生たてない、なさけない寄生虫。

そんな、変態、おかま野郎。
日本人ではない、日本人の振りをする寄生虫。

みんなのコメント 6

ごちそうさまです
ん? 私の方がキモイ?
そうかな?
キモイを通り越しているね。
鉄越しの病院に隔離して治療しないと!!

anhにまとわりついてる奴らってほんとキモイな。
TransViet Travel Cty TNHH Du lich Trans Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
仕方無いニョだね♪♪
正論でわ、オイラメに、逆立ちしても、かなわないニョだからして、、、

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ