• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2002年のテトは?

1: きむりえん 2001年09月02日 12:07 報告
はじめまして皆様。
来年に2月頃にベトナム旅行したいと考えているのですが、
テトの時期を避けようと思っています。
そこで、来年のテト(旧暦1月1日)はいつになるのでしょうか?
どなたか教えてくださいませ。

みんなのコメント 2

w_katuoさま、
早速のお答えありがとうございました。
テト後の2/17前後を出発で予定を立てようと思います。
2002年の旧暦1月1日は、新暦の2月12日です。

ホーチミン市内は観光客目当てで開いているお店も増えていますが、地方出身者は里帰りして
しまいますから、閑散としているのは事実です。

アオザイの縫子さんも地方からのスカウトが多いですから、アオザイを作る予定の方ならテトを
外すのは正解ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ