• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビザ期限切れ間近

1: white 2008年09月10日 01:27 報告
ビザを持っている方で、外国へ出てベトナムへ戻るとき、
ビザ期限切れ2週間未満で入国診査を受けた人いますか?
(翌日代行緊急手配し、不法滞在にはならない予定です)
入国診査の際、審査官ともめたことありますか?
シングルビザに書き換えたりされましたか?

みんなのコメント 2

キシさんありがとうございます。
キシさんに回答もらうと なぜ嬉しいのでしょう?(笑)

実は代行さんにいわれたです。2週間切ると、2週間シングル
に書き換えられる恐れがあるので、一言いったほうがいいですね。って。
きっと入国審査官で違ってくるんでしょうね。
「すぐ手配しますから書き換えないでください」って
英語のメモでもつけておこうかな・・・。
英語もベト語も出来ないと、こういうトラブルが起きそう
なことは気がめいります。
他にも経験者いらっしゃったらお願いします。
今はどうか分らないけど、俺の時は問題無かったな。
丁度911のテロ事件が起こった年で、その一ヵ月後に出入国したけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ