• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港送迎ありのミニホテル

1: cj 2008年04月04日 21:20 報告
GWにホーチミンに行く予定ですが、到着が深夜になります。なので、空港まで迎えに来てくれるホテルを探しているのですが、初めてのホーチミンなので、確実に迎えに来てくれるホテルをご存知の方、教えてくれませんか?予算はシングルで1泊20ドルぐらいを考えています。何軒か問い合わせをしましたが、返答はありません。今まで他の国では、こんなことはなかったので、ちょっと驚いています・・情報、よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

>空港からの送迎も10ドル、と他にくらべて安かったので、頼みました。

※往復で10ドルなら、すごく良心的ですよね! (まず、タンソンニャト⇔Pham Ngu Lao間、往復タクシーの原コストレベルだよね!)

※でも、片道で10ドル(16万ドン)なら、タクシー拾った方が、半額で行けますから、割安でチョうね! 
こんにちは!
ベトナムのミニホテルから返事は、ほとんどきません
高級ホテルなら別なのでしょうが。
わたしも、1月にそんな目に遭いました。

でも、ここであきらめてはいけません。
くれるホテルも、あるからです。
ちなみに、わたしが3,4件あたってみて、唯一きたところは、
Xuanというゲストハウスで、15ドル(ダブルで)でした。
空港からの送迎も10ドル、と他にくらべて安かったので、頼みました。

ただ、バルコニー付きの部屋を希望していたのですが
それが満室だったので、1泊でよそへ移りました。
移った先は、Saigon Comfort というXuanよりはこぎれいなところで、
ここは32ドルでした。シングルで注文すればもっと安い部屋も
あると思いますよ。
下にメルアドを書いておきますね。

Xuan springhotel@saigonnet.vn
Saigon Comfort reservation@saigoncomfort.com

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ