• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビーズと刺繍のバック

1: しんしん 2006年04月07日 08:06 報告
ビーズや刺繍のバックを図柄からオーダーを受けてくれるようなお店を知っている方いませんか?

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

1月にホーチミンへ行ったので私の意見で参考になるかわかりませんが・・。
ワタシもビーズや刺繍バックのオーダーをあちこちしてみましたが断られました。
お店で出来る刺繍等は限られてしまっているように思います。
キシさんのおっしゃる通り”足で探す”には納得です。
時間の許す限りアチコチ探しまして、私のお気に入りが見つかりました。
国営百貨店の3F(だったカナ?)の”SAKURA”というお店に、白のキャンパス地
で、側面にいっぱいのお花の刺繍、バックの裏地もお花柄、持ち手とバックのふちと側面に合成革を使った大きめのバックを買いました。他のお店では”全部布地のバック”を多く見かけたので、革を使ったものはとても珍しく思いました。小ぶりのもあったので
そちらと1つずつ買ってきたのですが・・・もっと買ってくれば良かった!!と思ってマス。オリジナルを作ってもらおうと意気込んでホーチミンへ行きましたが、宝探しのようにショップ巡りも楽しかったですよ♪
脳有る鷹は…
そうやって善人のフリするから余計下品さが強調されるんだよ。
心にもないこと書かないようにね。

それから戦略的撤退じゃなくて敗北宣言でしょ。
間違えないようにね。
しんしん様、

御免ちょネ!

突然、まったく関連性のないスレッドのネタを、しんしん様の立てた、折角のスレに、

意図的に、アラシ行為を繰り返す目的のみの輩を、呼びこんだのも、同義的には、Anhチンにも多少の責任が有ると考えておりますチョンね。

よって、この(↑)人を呼び込まない為には、Anhチンは、戦略的撤退を行う決意で御座います。

(↑)に成り代わって、深く、お詫び申しあげますチョンね!
全く意味を理解してないのね。

「ハノイで充実した男性マッサージを体験できるところ」のスレにカラオケのことなんか唐突に書いてるのは何処の誰?
その直後に↓みたいなこと書ける図々しさが理解できんと言ってるのよ。

>ユースフルで、良い情報のポイントって、
>スレ主が聞いている、
>そのもの
>ズバリ!!
>よい店を、キチンと、
>アドバイス、できる事にゃんニョね!
何を今更、イイ子ちゃんブッテ、大の大人が…
(今日のAnh、全て見ててくれたのニェ!)
55606.Re:ハノイで充実した男性マッサージを体験できるところ
投稿者: Anh 投稿日時:2006/04/08 12:05
具体的な、KARAOKE FOR TAKE OUT
カキコミできる方、来てくれないかな〜
サイゴンより、ハノイの女の子の方が凄いって、この前、聞いたんだ…

こんな事やった直後にこれですか。
どれくらい面の皮が厚いのか、具体的に測ってみてくれませんか?
ユースフルで、良い情報のポイントって、

けっして、重くもなく、

スレ主が聞いている、

そのもの

ズバリ!!

よい店を、キチンと、

アドバイス、できる事にゃんニョね!

つまり、みなチン、何も知らなければ、グダグダと

具体的で無い事なら、ワザワザ、書かない方がイイちょんニョえ!

キャッチボールでも、変化球や暴投ぐらいならイイけど、せめて、方向だけは…
オーダーについての苦情は以前からよくありましたが最近更に苦情がおおくなっております。簡単な口約束だけではなく、必ず契約書と申し上げますと大げさに聞こえますが、サイズ図面、金額 出来上がり日時 連絡先 代金などをきちんと交わしたメモでもよろしいのお店の人に必ず作っていただかれて下さいませ。金額につきましても以前ありましたお話ですがお店の人が刺繍代の値段を入れてなかったとおっしゃられお客様が取りに伺いますと25ドルアップで請求されたとお店から私の携帯に報告がまいりました。一応当社が指定しておりますお店以外のトラブルは介入しないようになっておりますが、流石に私も怒り心頭いたしまして直ぐにお店の方と交渉いたしまして10分後に25ドルはお店の勘違いだったと言ってください無事おさまりました。しかしこのような報告はこの一年で後をたちませんのでくれぐれもご用心なさってくださいませ。
どうかよいお店と出会えますようにお祈りいたしております。
投稿者: みみ 投稿日時:2006/04/05 23:36

ビーズと刺繍のバックを図柄もオーダーでお願いできるお店をご存じな方いませんか?
個人的にオーダーメイドで作りたいってことですよね???
であれば、おそらくガイドブックに載ってるお店は(日本人観光客になれてる店)どこも引き受けてくれると思います。日数は、混みようによってもありそうだけど2,3日はみといた方がいいかもです。
最近、多いが自分の足で探すしかない。
デザインや好みは掲示板では実際あなたも説明できないでしょ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ