• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

水着のオーダー

1: とき 2009年05月04日 02:44 報告
水着がオーダーできるお店・または通りの名前を教えてください。

子どもと自分のためにラッシュガードをオーダーしたいと思っています。
いくらくらいでできるのでしょうか?
素材にはあまり期待はしていませんがデザイン等は持っていかなくてもお店にありますか?

みんなのコメント 4

?さん、anh y emさんありがとうございました。
早速、行ってみます。
ほかのところもわかりましたらお願いします。
とりあえず、スライダーする予定はないので試してみます。
>小生の友人にデザイナーで水着大好き、ビキニ20着持ってる女性に、何処が良いか、こんど聞いときまチュ。

早く聞いてきてくださいね。
ly tu trongのショップは有名でチュが、素材やデザインは当然垢抜けませんニャ。
変にカラフル過ぎたりとか、店を見ていて思いまチュな。もちろん5区界隈のショップに比べるとマシですな。なに、行けばガックリするかも知れませんニャ。
小生の友人にデザイナーで水着大好き、ビキニ20着持ってる女性に、何処が良いか、こんど聞いときまチュ。
ベンタン市場裏手、Ly Tu Trong通りのあたりに水着屋さんがならんでいて、オーダー可能。
店に水着があるので、その中から選んでオーダーできる。
値段はわかりません。縫製はそんなによくないので、ウォータースライダーとかすると糸がほつれたりするので要注意。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ