• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ちょっと変えてみた

1: 運営事務「員」 2002年05月25日 02:03 報告
期間限定で変えてみた。 しばらくしたら戻します。
色調を整えるのって難しいねぇ。

みんなのコメント 3

私ははっきりした色調のほうがすきだな〜。
でも、たまにかえるのは気分が変わっていいですね。
あーすいません。じっと見てると目が痛いので、そのうち以前のものに戻します。
飽きたらまた全然違う色にしてみるかもしれません。
さっき更新したら、いきなり濃くなったからびっくりしちゃいました。
色調を変えられたんですね。
なんか私のコンピューターの調子が変わったのかと思いましたよ。
でも期間限定ってことは、また色々変わるのかしら。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ