• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ファンティットについて教えてください

1: ぴゅーま 2004年10月20日 08:21 報告
初めて書き込みします。

来週(10/25〜)初めてベトナムに個人旅行で行く予定です。(♂一人)
ホーチミンで数日過ごした後、ファンティットに行こうと考えています。
そこでホーチミンからファンティットまでの交通手段でアドバイスをお願いします。

ガイドブックを見る限りバスor車をチャーターの2択なのですが、
金額面、安全面の2方向からアドバイス頂けると助かります。

また、いまだファンティットでどのホテルに泊まるか
決めていないのですがホテルについてのアドバイスもお願いします。

ファンティットでは本を読んだりとのんびり過ごそうと考えています。
よろしくお願いしまっす。

みんなのコメント 7

BINHTHUAN TAXIの事?

ホテルを現地で決めるのなら、Hanh Cafeのバスで品定め、
Happy Cafeまで行って休憩、ホテルを決断。
706号線戻って決めたホテルに降ろして貰うのがベターでしょう。
MuiNe今タクシーあるのかな〜?バイタクで1万ドンも払えば行くとは思うけど。
きしさん、度々ありがとうございます。何も知らないままファンティエットに行くところでした。
後、違うスレッドできしさんおすすめのCAY BANGと言うお店にも行ってみたいと思っています。

タクシーに言えばきっと行けるほど有名なんですよね?そのお店。
英語は通じ辛いようなので、筆談でがんばろうと思います。

今から楽しみです。どうもありがとうございました!
PhanThiet市内はまったく見る物がない。行くならMuiNeでしょう。
w_tatuoさん、きしさん、ありがとうございます。

正直な話、ガイドブックの限られた情報からでは
ファンティエットとムイネーのどっちがいいのかも分かっていません。
(ガイドブックでは、ムイネー(ファンティエット)と一括りになっています)

どちらにしろ、シンカフェのバスで行くことにします。どうもありがとうございました。
シンカフェのバスで行けば一番簡単。
ファンティエット市内ですか?
ムイネー滞在とか、ローカル好みでムイネーバス停留所以南とかの要望がないとコメントできません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ