• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエ空港から市内までの交通。

1: YY 2009年02月26日 21:28 報告

質問させていただきます。

フエの空港から市内までタクシーもしくはバイクタクシーで移動する予定なのですが、
現在の相場をご存知のかた、教えてくださると幸いです。

過去の質問をみると、昨年7ドル(ドンだと12万ぐらい)らしいのですが、現在もこの価格でしょうか?

それと、バイタクでいくらぐらいまで値段が下がるかご存知の方、教授していただけると助かります。

みんなのコメント 7

現地の人も乗り合いバス結構使ってますよ。あとの人達は家族や知り合いに空港までバイクで向かえにきてもらってます。市内から20分しかかからないので。
>乗り合いのバスで4万ドン

高いね。現地の人はどうしてる?
乗り合いのバスで4万ドン
タクシーだと14万ドン
です。

空港荷物受け取りの所にカウンターがありますよ。

外国人旅行客が多いとホテルまで送ってくれますが、そうでないと市内中心部で全員纏めて降ろされることもあります。そこからタクシーを使ったとしても一人だったらタクシーより安いです。
チャンフンダオさんの補足。

先週3/3にミニバンに乗りました。4万ドンでした。
でも乗客は他に誰も居なかったので、私の予約したホテルまで
直行してくれました。
安く行きたいんだったら空港からミニバン出てるよ。
去年の今頃で確か3万ドンだったかな。

狭い空港のアライバルロビーの所に売り場あるんですぐにわかると思う。

行き先の宿を告げれば宿の前まで連れて行ってくれるんで一番安上がりの
交通手段だよ。

katuoさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

そうそう、ニャチャンの『おとうさん』は復活はしていないのでしょうか?
居心地のよかった宿なだけに気になります。

MAI LINHタクシーに聞いてみましたが、
現在は15万ドンだそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ