• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

EDカード

1: かず 2005年09月23日 02:46 報告
来月3日よりカンボジアとベトナムに行きます。出入国カードを書けるかどうか心配しています。用紙の見本を持っている方がいましたら教えてください。お願いします

みんなのコメント 4

べトナムへの出入国カンリカードを印刷する
http://hccweb5.bai.ne.jp/amayan/phuc/nhapcanh.html
↑書き方のってますので、参考にしてください。
ジェットさん、正解!(笑)
地球の歩き方でも書いてありますよ。
それを持っていたほうがいいですよ。

ベトナムのカードは、複写式の2枚になっていて
入国審査の際に提出して、スタンプを押してもらい、
2枚のうち1枚を返してもらいます。
その1枚が出国時に必要になりますから、
旅行中、なくさないようにパスポートとともに
保管をしておいたほうがいいですよ。

ガイドブックに書いてありますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ