• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タクシークーポンってエアポートタクシーだけ?

1: みーな 2005年03月04日 06:17 報告
空港から市内へのタクシークーポンが使える会社はエアポートタクシーだけですか?

みんなのコメント 5

3月11日にカンボジアより昼間サイゴン入りしました。
ガフェシュアさんと同じところでタクシーチケット買いました。
$6でした。もらったポストカードにはSASCO TAXIとあります。
ミニバンタクシーでした。
ミニバンタクシーが増えていてびっくり。
先月26日にバンコク経由で夜に入りましたが
出口右側のカウンターで営業していました。
私はビナタクシーで行きましたので料金などは
確認していませんが。
8/5の時点ではまだあったけど。
怪しさ100パーセントのオヤジが受付にいましたけど。
ここにタクシーチケットなくなったってありますよ?
http://www.vietnam-go.com/message-26-40961#40961
空港に到着し、最後の荷物検査を通過して、出迎えの大勢の人が見える出口前の右のタクシークーポンを購入したました。
5ドルでした。
そこの女性の案内ですぐ外のエアポートタクシー乗り場?でそのままホテルへ
会社名は忘れました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ