• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでのバイキングレストラン

1: ベトナム大好き 2005年11月24日 05:38 報告
ベトナム料理のバイキングってハノイでありますか?ランチでもディナーでも結構ですので。母と行くのですが中華のバイキングは見たのですがお肉が嫌いなので。ベトナム料理ならまだいけるかなって思ってます。もし知ってる方いたら教えてください。もしわかれば住所や大体の場所も教えてほしいです。

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

上にあるような店行きました。
ホテルのブッフェ結構いいですよ。
ホライゾンホテルの2F、シェラトンホテルの1F、ダイウーホテルの1F、ソフィテルプラザの昼の中華「明宮」、ソフィテルメトロポールのフランス料理のランチバイキング。

いろいろ行きましたが、シェラトンホテルは新しくてあまり日本人も知らないのでお勧めです。(^.^)
↑ここですね〜
なかなかよさそう。

http://www.hoa-lac.jp/seibu/seibu_taberu.html#Sen
ベトナム大好きさんは もう行かれましたか?

先週、行って来ました。西湖のそばで、「sen」と言う店です。
Au Co Roadからウォーターパークへ入りすぐ左。
文廟からタクシーで6万ドンチョットでした。
最近出来たと言う話で、とてもきれいでした。
麺はフォーは当然ですが、パスタもありましたし、ご飯やスープ
デザートもあり満足でした。やはりシーフードは少ないかも?
ただ、雷魚もありましたので専門店に行かなくても食べられます。

値段はゴチになったのではっきりしませんが、日本円で千円弱だったような?
ベトナム料理で、お肉が嫌いとなると、シーフード・・・・
難しいな。
ブラザーズカフェは、いろいろ多種類食べたい人にはとても良いです。でも、欧米人向けなので、肉がいっぱい。選べば良いと言えばいいですが。
いろいろな種類の麺が食べられるのも良いですね。ちょっとした演出も楽しいし。
ベトナムらしいところと、観光客でも安心というところです。

メリアのランチビュッフェも良いですね。でも、麺類はそれほどない。ホテルの中だから、高級感はあるけれど、それなり、かな。味は良いです。

クアン・アン・ゴーンはどうなんでしょうね?
どなたかよく知っている人いないかな?
http://www.hoa-lac.jp/nannbu/nanbu_taberu.html

手軽な雰囲気なら、ヒルトンホテルやオペラ座の近くにあるセレナーデ。2階でランチビュッフェをやっています。ウィークデイだけでしたが、以前、これからは土日もやると言っていました。どうなったかな?
ここは、ベトナム料理だけでなく、タイ風のものも少しあります。
http://www.hoa-lac.jp/nannbu/nanbu_taberu.html

ハノイホテルにもたしかランチビュッフェがありました。メリアほど豪華ではありませんが、まあまあでした。

あとは、バイキングではありませんが、ベトナム人は魚好きなので、シーフード専門のレストランもいっぱいあります。ただ、たいていは英語があまりわかりません。

ブラザーズカフェは確かランチ5$、ディナー10$でバイキングです。
まあまあ良いと思います。
いろいろなガイドブックに出ています。

http://www.hoa-lac.jp/seibu/seibu_taberu.html#Brothers%20Cafe
私が7月に泊まったMelia Hotel(4つ星)のグランドフロアのレストラン、
ベトナム料理のビュッフェありました。レストラン自体は、4つ星なりの
高級感のある白いテーブルクロスのすてきなレストランでした。一人18$
か23$かのどっちかだったと思います。場所はどんなガイド本にも載って
ると思います。「ベトナムヒルトン」ことハーロン収容所のすぐ近くです。
1情報として。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ