• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アジア語楽紀行

1: TMM 2005年11月12日 21:13 報告
昨日(というか今日の深夜)、NHKで『アジア語楽紀行』という番組で、ベトナム語やってましたね!(大阪地区だけかな?再放送のようでした。)

ハノイで女優やってらっしゃるベトナム人が案内人になって、ベトナム各地の観光地を紹介しながら、旅行で役に立つベトナム語紹介をしてました。

折角聴いても1回じゃベトナム語は覚えられないので、録画すればよかったと後悔しています〜。
それに、全何回のシリーズだったのかも解らず、途中から眠くなって、断念しました。もう一度再放送しないかなあ。

でも旅行地の映像が懐かしくて、またまたベトナムに行きたくなりました〜。

みんなのコメント 4

2月7日(火)夜11時55分から、また再放送が始まるようです。(その後の再放送は3月7日から)
前回録画し忘れた方、要チェックです。


12月21日DVDがNHKエンタープライズより出るようです
ちなみに全12回です。
来年2月にまた再放送予定だそうですよ。

↓ご参考までに
http://www.nhk.or.jp/gogaku/kikou/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ