• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ストレッチ素材の布と厚手のコットン布は売ってる?

1: chocomel 2003年08月23日 06:07 報告
9月始めからベトナム1人旅に旅立ちます。

秋冬物にパンツスーツとトレンチコートをオーダーしたいのですが市場などに
ストレッチ素材の布とトレンチコート用の厚手のコットン布は売ってるのですか?

以前の書き込みでちらっと出てたのですがはっきりと分からなかったので新規で
書き込みさせていただきました。ご存知の方いらっしゃったら情報お願いします。

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

トコさん、ありがとうございました。色々探してみようと思います。楽しみ〜♪
いっぱい売ってますよ。市場でも「vai thun」って掲げて売ってる店があります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ