• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アマナンダラのレストラン

1: cher 2009年09月12日 06:08 報告
はじめまして。
今月末よりニャチャンへ参ります。アマナンダラの宿泊なのですが、
ここのホテル内のレストランで桟橋のようなところの先に、
海に突き出たデッキみたいなところで予約をすれば食事を頂けると
情報を集めている中、どこかで見たのですが、レストラン名がわかりません。

公式HPも見てみたのですがはっきり書いていないので、もしどなたか実際に食事を
された方や、ご存知の方いらっしゃいませんか?

人気があるらしいので、できるなら日本から先に予約をしておきたいなと思っています。
誕生日も近いのでちょっと奮発してみようかなと(笑)

宜しくお願いいたいます。

みんなのコメント 4

w_katuoさま、おつきあいくださりありがとうございました。
へぇ、そうなんですね。
そんな事情もあるところなのですね。

それなら少し奮発してでもですね。

日本より事前に予約しておきたいと思います。

SPA情報もありがとうございました。
アナマンダラまで歩いて10分と言う話は置いといて、
あの場所は独占出来ますから、状況で変わります。
このアナマンダラは2022年までの契約だったと思いますが、
契約延長は不可で取り壊され、その後公園になりますから、
行くなら今のうちでしょう。
SPAは到着時でも良いと思います。
w_katuo さま
早々のレスありがとうございました。

リンクも拝見しました。
素敵なお写真でさらにアマナンダラ泊
が楽しみになりました。
ちょうど当方が宿泊予約を入れたのもデラックスシーフロントヴィラ
なので興味深く拝見させていただきました。

レストランは、そう!まさにお写真にあったところです。
jetty?と呼ばれているところかしら??

ホテルの写真では1席しかなかったように見えたのですが
3テーブルあるのですね。
詳しい情報ありがとうございます。


w_katuoさんは到着されてからフロントで予約されたのですか?

到着(夕方着)の翌日の夕方に利用できたらなぁと思っていたのですが、
やはり万全に日本から予約いれたほうが無難なものしょうか??

SPAの予約も考えているのですがこちらも事前にしなくても
いい感じですか?

いろいろ聞いてしまってスミマセン・・
ビーチ・レストラン先のテラス席を言っているのかな?
ここだと、テーブル3つ(4人掛け)で12人までです。
予約で独占する事も出来ます。
その場合、現在は独占料100USD++です。
食事代と別ですのでご注意を。
予約はフロントにすれば良いです。
こちらは読まれたのでしょうか。
http://park12.wakwak.com/~takutaku/island/vet02.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ