• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新規らーめん屋さんドコ?

1: KENTA 2010年07月09日 03:05 報告
ホーチミン1区内に新しく2軒のらーめん屋さんができるとか!
らーめん大好きニンゲンなので非常に楽しみです。

どなたかこの2軒の情報をお持ちの方場所、その他お知らせください。

みんなのコメント 8

ここはやはり、暇人は香港に行ってミシュラン取得のラーメンでしょう。
http://www.mist.com.hk/
一時帰国だとここのヒカヒレラーメンでしょう。
1杯10万円ですが、安過ぎて嫌かな?
http://www.shofukumon.com/
龍、、、、、、、。皆まで言わせないでください。
ダメダメです。
新作ラーメン出来るたびに挑戦しますが、がっかりですね。
中でもつけ麺はひどかった。
大阪ラーメン、、、居住地が近いこともありよく行きます。ラーメン(とんこつ)、、、結構イケます。
料理の種類も多いし値段も手ごろ、特に焼き餃子を気に入っています。
深夜遅くまでの営業も助かります。

以前は、「めん屋一番」オンリーでしたが。。。。

ドラゴン・ラーメンでは、まだ食べていません。
orzさん・・・龍はあり得ない!って「ドラゴン・ラーメン」が、ダメということ?

NISSINのラ王のがうまいっていぅ。

めんや1ばんが まし かな。
龍はあり得ない!
TVLさん。。。

ありがとうございます。
おかげさまで確認できました。
私の居住地から歩いて3〜4分のところです。
大阪ラーメンは、昔の花○○のとなり
小池さん。。。

所在地情報、ありがとうございます。
私の居住地は、Thai Van LungだしドラゴンラーメンのDong Duもそんなに遠くないのでGoodです。
いつごろOPENするのか気になるところです。
今度の日曜日にでもこの2つの通りを歩いてみましょう。
Thai Van Lungに大阪ラーメン
Dong Duにドラゴン・ラーメン

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ