• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾へ日帰り

1: れい 2003年12月10日 04:40 報告
本当はハロン湾に1泊したかったのですが、2日観光つきのツアーにハロン湾日帰りが付いていたので、
私達にはきついかなと心配しながら(2人共70歳以上)行きましたが、道路も車も良かったので
疲れる事も無く楽しんできました、トイレ休憩もゆっくりでしたので、疲れも違ったと思います。

刺繍の絵を買わなかったのが、今でも残念です。

みんなのコメント 7

ハロンさん

オーシャンツアーの場所、住所やサイト等ありましたら教えて下さい。
よろしくおねがいします。
オーシャンツアーの日帰りツアーでハロン湾に行きました。他のところより値段が高く21ドルでしたが、船を4人で貸しきれてゆったりとしたクルージングとなりました。ツアーによってMAXの参加人数が異なるので20人くらいのところもありますがそうなるとボートは人でいっぱいです。オーシャンツアーはMAXで10人なのでゆったりクルージングしたい方には向いていると思います。前日に申し込み参加人数を確認の上で決めるならいいのではないでしょうか。
>週末発ならヘリコプターツアーもあります

これはどのツアー会社がやってるのですか?
お値段とかはいくらくらいでしょうか
体験されたかたや、もしくは詳しいことをご存じのかたいらしたら
教えて頂けますか よろしくお願いします
れいさん利用のO.S.C.TRAVELでハロン湾日帰りに参加しました。
金額は1人90ドル。
JCBカードで支払ったら割引があったので得した気分でした!
母と二人で参加しましたが、ガイドさんは日本語を話し
車もきれいで大満足でした。
日本からも予約が出来ますよ。

http://wendytour.com

私が参加したツアーは日本の旅行者のセットになった会社ですが、
車も添乗員の方も良い人でしたので、一応お知らせします。

O.S.C. TRAVEL CO. LTD (オー。エス。シートラベル)
(04)8242528(ハノイ)

セットなので金額が判らないのですが、私達は2人だけでした。他の日も小人数のようでした。
でも同じ日に何台も車はでているようでした。(ハロン湾へ)
週末発ならヘリコプターツアーもあります。

ゆったり出来たと言うのは、ハロン湾への道路が良くなって余裕が出来たからだと思います。
ハロン湾からローカルバスで戻る途中クインーカフェの大型バスとすれ違いましたが、新車投入してました。
今度の正月休みのベトナム旅行中にハロン湾日帰りを予定しているのですが
バスの時間が長いので、できるだけ快適なツアーに参加したいと考えています。

れいさんが参加されたツアー会社を教えてください。その他にも現地発ツアーで、
快適なバスの旅ができる会社があればどなたか教えてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ