• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お土産にフランスパンもって帰ってきたこと有りますか?

1: toku 2003年03月10日 21:05 報告
今月24日〜ハノイに行きます。
ベトナムはフランスパンがとっても美味しいと聞きまして
行く前からそんな事を家で話していた所、母が「お土産はフランスパンにして!」と言いました。???

どなたか、お土産にフランスパンもって帰ってきたこと有りますか?
というか、もって帰ってきてよいのでしょうか?

母いわく「お土産だって食べ物買って来るんだからいいのよ!」と・・・。(^^;
もって帰ってきて良いのかまた、持ち帰るによさそうな美味しいフランスパン屋さん知りませんか???
よろしくお願い致します。

みんなのコメント 2

フランスパンもって帰りましたよ!けれども、味はもちろん落ちています。あっためて食べたら復活しましたけどね☆

ハノイではlittle Hanoiでフランスパンを食べましたが美味しかったです。
あと、ニッコーハノイのケーキ屋さんでパウンドケーキやドラ焼きをお土産に買って帰りました。
どれも日本のと変わらず美味しかったし、喜ばれました!
フランスパンではないのですが、ハノイのヒルトンで買ったクロワッサン持って帰りました・・・。フランスパンもあったような気が・・・。
カンボジアに行ったときも友達がフランスパン抱えて帰ってきましたが、何も問題なかったですよ。

加熱済みの食品ならば持ち帰ってもOKだと思います!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ