• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本語が使えるインターネットカフェ

1: ころさん 2004年12月27日 02:55 報告
どなかかご存知ですか?特に、シェラトン近辺で。

みんなのコメント 7

15Dong Du〔シェラトン通り〕 に新しくできた〔複合カフェひまつぶし〕は日本語の
パソコンそのままで結構早いしコーヒーも只で。。。いろいろ面白かったよ!
漫画も映画・ドラマ・バライエティもたくさんあるし。。。
あ、値段は1時間15000ドンで高いけど、デジカメからcdにコピーもできそう。
パスポートの確認もいらない。
国営デパートの二階にあった。adslでサクサクいくよ。
イチさん、美子さん、どうもありがとうございます。助かりました。
確かシェラトンのあるNguyen Du通りに2軒ぐらいインターネットカフェあったと思います。
(シェラトンの向かいに1軒あったような)
おそらく日本語使えると思うのですが、私自身は利用したことないのではっきりわかりません。
近いですし覗いてみてください。
あっ、サイゴン・センタービルは近くないかな。500mくらいだけど。
http://www.vietnam-go.com/message-47-23731

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ