• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンのホテル

1: トリトン 2009年07月15日 23:46 報告
ニャチャンのホテルで悩んでます。旅行会社からバオダイズヴィラかスターレットホテルを提示されましたがどちらがオススメでしょうか?また同じランクでオススメホテルなどあれば教えてください。 お願いします。

みんなのコメント 8

スターレットホテルはどんな感じでしたか?
皆さんお返事ありがとうございます。結局交通の便からスターレットホテルになりました。私はバオダイズヴィラ希望でしたが。。。スターレットホテルはまだ新しいホテルらしいので、また帰ってきたらどんなだったか報告したいと思います。
16LanOngのホテルは昔俺が下宿してた。
中心街にも近いし、お化けみたいなお母さんが優しい。
宣伝しておこう。
ニャチャンだと、ノボテル・ニャチャンがオープンしていますが、
ここのレストラン、作りがしっかりしているので人気です。
チャーハンはセーリング・クラブより遥かに旨いと言いますし、
手作りハンバーガだとマック嫌いの大金持ち、食べ残し無しです。
ホテルのレストランなので、ビール、コーヒーが高いのが難点。
メニューが少ないのも難点。
今年9月25日、シェラトン・ニャチャンがグランドオープンですし、
2008年ミスユニバース代表が泊まったリゾート系のホテルが、
シェラトンの後に続く感じです。
クラウンプラザは工事が遅れています。
また来月行きます。最近はアジアパラダイスがほとんどです。70ドルって言ってたな。ヤサカも一緒ぐらいか、どっちもNHKが映るのがいいな。
追加しておきます。

Star Let Hotel
Add:32 Thu Tinh
Tel:058-3525060
本日のプライス
40USD
52USD
74USD
ニャチャン在住です。
バオダイはニャチャンの南部になりますがこれの上部です。
http://www.imagegateway.net/a?i=olsCXBxnTo
Star Letだとニャチャン空港の北側、チャンフー通りから少し入った場所だったと思います。
セーリング・クラブや市内に歩いて行きたいのだとこちら、
ゆっくり休暇だとバオダイです。
フランス人だと、バオダイで1ヶ月は宿泊します。
スターレットが分からないのですが、多分町中でしょう。
バオダイは町からすこし離れた岬にたつフレンチヴィラです。不便(といってもバスもあるし、タクシーで5ー10分くらいで町中ですけど)な分、緑に囲まれ、海はすぐそばです。

雰囲気と立地がぜんぜん違うので、お好みで

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ