• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム大使館の住所

1: vivi 2003年12月16日 22:41 報告
今日ベトナム大使館へ郵送でビザを申請しようと思っているのですが、ベトナム大使館のHPを開けず、住所がわかりません。
どなたか知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 20

このコメントは削除されました。

ひさんは今日本?なら在日ベトナム大使館か総領事館へ。
何日かかるかは直接聞くのが一番ではないでしょうか。
ベトナム国籍のパスポートを亡くしました。再発行してほしいですが時間はどぐらいかかりますか?確認時間は長いですか?大使館以外でも作れますか?教えてください(・・)困っています。
閉鎖理由

在日ベトナム大使館HPのリンクにアダルトサイト
http://viet-jo.com/news/sanmen/060609034025.html
>「復路航空券の日付も15日以内でなければいけない」
そりゃそうね。
だって、15日以内の条件を満たす証明書の意味合いだから。
なんだかみなさんのコメント本当助かります!!(人´∀`)♪
ベトナム大使館のサイト開けなくて結構困ってたんですけど↓↓なんとかなりました♪♪ありがとぉござまいますε≡(*'∀')
私は1ヵ月の航空券を持ってベトナムへ行き15日以内で隣国へ陸路で出国し、戻ろうと思ったのですが、
大使館に問い合わせたら「復路航空券の日付も15日以内でなければいけない」と言われました。

仕方ないので、マルチビザを取得しました。
日本のパスポートですかベトナムのパスポートですか。
私のパスポトの期間はそろそろ終るのでパスポト交換の手続きはどすればいいですか
場所違うかな。

往復航空券か第三国への航空券保持者はノービザオーケーだそうですが、
陸路で隣国へトリップする場合はだめなのかな。知っている人教えて・・・
でなくても、こんなのもあるんだが
http://www.mofa.go.jp/mofaj/link/emblist/asia/vietnam.html
2004年1月1日からのノービザ化の確認殺到で、負担掛かっているのじゃないの?
ああいえば上祐さん
それはわたしにもわかりません。検索してアドレスも知っていたのですが、いくら待ってもホームページが開いてくれなかったのです。
という古い言葉を思い出してしまった。なぜここに書きこめたのに、検索ができなかったのかと。
ベトナム沈没組さん
職場ではなく図書館のです
っていうか、職場の機材の私用はいくない! (・へ・)
通りすがり2号さんへ

もちろん自分で調べようと何回も大使館のHPを開けようと試みたのですが、コンピューターの調子がおかしくなり
大使館のHPが開けなくなってしまったのです。昼休みの1時間しか郵便局には行けなく、急いでいたので質問したのです。
ネットをやってるんだから、自分で検索する習慣を身につけようね。
通りすがりさんありがとうございます。助かりました。
ベトナム社会主義共和国在日大使館
〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町50-11

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ