• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

教えてください

1: たっくん 2011年04月12日 21:17 報告

GWにハノイに行きます。

おすすめのクラブ・バーがあれば教えてください。

みんなのコメント 7

じょんさん→Sketch6月号でしたらP37のNew Openのトピックスに載ってましたよ〜
返信遅くなってすいませんm(__)m
まだまだハノイ初心者さん

情報ありがとうございます〜!

すみません、具体的に何月号の何ページか教えていただけませんか??
じょんさん→最近、Esperanza(エスペランサ)というBarが出来たので行ったのですが・・・すごくこじんまりとした綺麗なお店でオーナーの子も気さくな感じで女性一人でも全然行けると思いますよ〜場所は、Sketchに載っています。
27日の夜、今暇なんです。
仕事できているのですが、ハノイの最後の夜を楽しみたいです。
誰か日本人の人一緒にいきませんか?
男でも女でもOKです。
女性一人でも行けるバー、おすすめありませんか?
パシフィックプレイスの19階のBarやTempleBarのはす向かいにあるDragon Flyも僕は、好きです。
Ta Hien通りやHang Buom通りにクラブやバーがあります。良く行くのはTemple barです。バッパーやローカルがたくさんいますよ。夜11時頃が良いでしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ