• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

買い付けに行ってるサキ

ホントに大丈夫なんか?おいらも付いて行けば良かった。

みんなのコメント 2

先日家族(カミさんガキ二人)で同じような境遇の人と飲んだよ。
買い付けで来てるらしいけど、頑張っていたね。
明日仕事だからって早々に帰っていたし。
サキさん無事に帰ってこられましたよね?

小さいトラブルはあるかもしれないですが、ご本人がしっかりとした気持ちで旅行されていたら、怖いことも危ないこともなく、ベトナムを満喫できるはずです。

良い物が買い付けられて、よかったね〜と笑顔のお二人を想像しています。

なんかこのトピみていいな〜と思ったのは私だけでしょうか?
(うちの旦那にも言ってほしいよ…なんて)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ