• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

にんげんドキュメント 「アン投手の甲子園」

1: 222 2003年04月06日 21:59 報告
そういえば、甲子園で活躍した東洋大姫路のアン投手について、NHK総合で、11日金曜日にやりますな。
(NHKのサイトは「来週の主な番組」しか、今日現在載ってない。)

にんげんドキュメント
「アン投手の甲子園」(仮)後11・00〜11・45

みんなのコメント 10

にんげんドキュメント
「アン投手の甲子園」(仮)後11・00〜11・45
に関してですが、録画していませんでしょうか?
もし、録画しておられるなら、貸していただけないでえしょうか?
誠に勝手なお願いかもしれませんがご検討宜しくお願い致します。
もちろん、必ず、ご返却させていただきます。

kuroki5454@yahoo.co.jp
呼びましたか?>キシさん。
同情を引いて落すタイプか。あなどれんな。
アン君もよかったが、それ以上に一生懸命生きてるご両親、お兄さんに涙。
お兄さんの甘いマスクもヨカタ。
それはベトナム人の問題だな。俺だって、理由もなく酒たかられたりするし。
その土地土地のルールがあるんだから。
>こういうのはアン君は影響はあるのかどうか。
>ベトナム人の入居を制限  姫路の県営住宅 地元自治会の要望
>http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2003apr/05/CN2003040501000302A1Z10.html

うちの地元にある県営でも問題になってます。

といってもこちらは南米人ですが、自治体の住宅に入る以上
皆ルールは守っているわけですからその辺はきちんとして欲しいけど
やってくれないんだよね〜。

自治会費の集金に行くと必ず「日本語ワカリマセン」って言って逃げる。
しかし、やってくれないからといって入居制限っていうのもちょっとひどいな。。。
同じ敷地で住むわけだから相当とも理解しあえる根気と努力が必要。

トピとは関係ありませんが気になったので。。。
アン君、かなり眉に剃りが入ってました。

こういうのはアン君は影響はあるのかどうか。
ベトナム人の入居を制限  姫路の県営住宅 地元自治会の要望
http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2003apr/05/CN2003040501000302A1Z10.html
丸坊主にして『天皇陛下万歳』としてくれるのだろうか?
学校のお弁当にバンセオ入ってるのだろうか?カブで通学してるのだろうか?

卒業証書の名前欄はカタカナなのだろうか?
チームメイトはベトナムがどこにあるのか知っているのだろうか?知りたい。
そうなんだ。NHKワールドでもやらないかな。
これは私の田舎でも映るな。でもそんなに興味もてない・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ