• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴン芸能生情報11月臨時号

1: Anh y Em 2008年11月25日 03:05 報告
    少し遅いんジャけんどなッ。

VNでは一番人気の歌手、Đàm Vĩnh Hưng氏の新しいCD

"Mùa Noel đó..."    明日11月25日発売なり。

発売記念コンサートは、場所 Phòng Trà Không Tên にて、
             12月6日と7日(土、日)でシュね!

相当、ハートフルな曲が選曲されてるんでシャろニャ〜!

しかし、小生は行かんジャろな! 

やや年配のOLとか、化粧がド派手で、綺麗なドレスな割に、どこと無くチンケな、VNお金持ちのオバさん達で、満員なんじゃよニェ〜! 
取り敢えず、財布とバイク運転係で付き添ってる、旦那や彼氏連中は、小生と同じく、おとなしくコンサート見てまチュ。

みんなのコメント 2

この夜、カラベルHでのガス爆発だね。夕方にも、深夜にも前通ったが、もちろん気付かず。
もちろん、12月6日に行きますた。

10時半〜1時まで、一度衣装がえを除き、連続して歌いましたニェ。
最後の客が帰るまで、階段の下にて、ファンとの握手、写真撮影してましたニャ。
小生、以前は彼と一緒に写真撮って貰ったけど、何となく男だけに恥ずかしいよニェ!
Dinh menhってのも、古い曲ながらも良いな。
最後の曲は一つ前に発売されたCD内の一番目の曲だけんど、面白くアレンジしてましたね。
芸能人として、凄い才能ですニャ! VN歌謡界で、昨今を見渡しても、今の彼がピークじゃなかろうかいニャ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ