• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

発病

1: Jack 2011年09月15日 01:06 報告
自分は大丈夫とタガをくくってたのですが、
ここに来て遂にレタントンのお姉さんにはまってしまいました。。

まぁ全て自分次第だと思うのですが、
皆さんは自分自身卒業する時や、別れる時にどの様な方法で自分の気持ちを
切り替えられましたか? ご参考までにアドバイス頂ければと。。

ちなみに私は下記で、まだ傷は浅い状態ですが、今後の事を考えて
潮時かと思ってますが、中々自分で断ち切れません。

?彼女には毎月何も払ってません。要らないと言われてます。
?ただ、店を続けさせてくれと言われてます。どうしても店を辞めてほしいなら、
 U$500程度貰えれば辞めるが、人に頼りたくないと言ってます。
?日曜日は終日、他は昼の仕事の後、夜の出勤時間までどっぷり一緒です。
?レタントンで働いている理由は、お決まりの弟の学費、親の借金って聞いてます。
?あっちの方は最後まではありません。

みんなのコメント 18

>彼女のトイレ中のわずかに数分です
 結ばれました

うーうううん トイレのなかだけに、 うんがいいのか、悪いのか?
これが本当の臭い仲

うんこーーーだよりーは ♪♪  
大卒のお嬢様とどうやって知り合えて、つきあえたのですか?
俺なんか、電話1本で来てくれる子とばかりだよ。
でも、気さくでかわいい子もたくさんいて、充分楽しんでます。
>トイレに行きたいと彼女に言われタクシーでご両親と住む自宅に連れて
買物に行く。と行って女房が逃げた。ってのはよくあるけど、、
ベトナム駐在数ヶ月でまだベト娘のことは良く分かりませんが
レ〇ントンの娘と結ばれました
そのような関係になるつもりは無かったのですが、日曜日のデート中に
トイレに行きたいと彼女に言われタクシーでご両親と住む自宅に連れて
行かれました、何の前触れもなくいきなり自宅でご両親に挨拶させられ、
彼女のトイレ中のわずかに数分です、その翌週の週末に私の滞在先の部屋で
結ばれました、後日聞いた話ですが、ご両親が認めない交際はできない
そうです・・・・・・・・・・
すべての方がそうだとは思いませんが・・・・・・
うーん確かに実家に行くのは良いかもしれません。
自分がどこまで行けるのか、確認するには良いかもしれません。

あっさり、自分が覚めてしまうか、それでも付き合うか、
どちらにしても、何かアクションを起こさないと、
何か釈然としない気持ちを残したくないんで、はっきりさせようかと。

まぁ僕も彼女には可愛くいて欲しいから、多少買い物なんかしてあげようとは思ってます。
いけるとこまで行くほどの踏ん切りはつかないが、Hもせずにさようならは残念、といったところでしょうか

本気なら実家へ行って家族に会ってみてください
どのみち結婚するつもりなら相手の家族は無視できない存在ですから

そこまでする気にならないのなら、駆け引きを楽しんで、なんとかお金を払わずにHに持ち込むのがいいんじゃないですかね
お金を渡すのは自分の本気を確認した後でいいと思いますよ
私もベトナムに来た当初は同じような状況でした。
でも心配することも無く、別れは突然やってきました。
音信不通です。

それが何人か繰り返し、私も学習しました。
やはり水商売の女。きれいごとを言っていてもカネが全て。

今は、大学出たての一流企業に勤める普通のお嬢さんと付き合ってます。
同じベト女でも考え方は全然違います。

遊びならいいですが、身の丈にあった(この場合は高いレベル)人と
付き合うのが勉強にもなりますし、良いと思います
ベトナム最高学府、超一流大学卒業のお嬢様方も、
レタントンのカラオケの子も、
日本の一般の女性方も、

口から出まかせ言ったりする事、そんなには変わらないよ!

女ってねェ?、本質的には、綺麗な服買って、愛する夫に尽されて、
可愛い子供に恵まれて、
大抵望むものは、そんなに変わらんよニェ!

今、彼女がやってる職業だけで、
その子の全てを決め付けるニョも、いかん!いかん!そりゃダメダメ!

とにかく、一度、彼女の実家を訪れてみるのも良いよね!
もともと、生活背景が違う者同士が、ホーチミン市で偶然出会ったんだ。
生まれてきたときから、ベースとなるものが違うんだよ。
違いを認識すべきか?認識しないべきか?

たぶん、このアドバイスは参考には成らんよニェ!

自分のマインドも彼女のマインドをも、そつなく、傷つくことなく
別れる手段を探されてる様だかりゃね。


なんども言うけど、「女」って、一緒だよ!



皆さんアドバイス有難うございます。

僕は独身で、特に何も問題はないのですが、
年齢的に結婚をしないといけないなと考えています。
彼女とは今は幸せですが、将来を考えると不安です。
僕も、彼女がレタントンのカラオケの子という事で、
どうしても心の底から言っている事は信用できない時もあります。


やっぱり彼女には水商売をして欲しくないし、かといってお金を毎月
渡すのも倫理的にも、金銭的にも気乗りがしません。
また将来、彼女がカラオケで働かざるを得なくなった事情を、僕が背負う事は、駐在中は未だ何とかなっても、日本に将来的に帰国したら無理だと思ってます。

と、いう事で傷は浅い内に別れようかと思ったりするのですが、
中々ふんぎりがつきません。
お金を払って、ズブズブの状態でいけるところまで行こうかとも思ったり、
悩める日々です。
ほら! Anhさん自身が認めてるじゃない。

「今では、VIETNAM女性、誰でも誰でも誰でも、ヒモ式、履いてまチュよな!」

ってさ! 救いようがないね。
十数年前は、海外旅行に行ける女性達だけにしか、
ヒモ式は買えなかった!VN国内では手に入らなかった。
それが
今では、VIETNAM女性、誰でも、ヒモ式、履いてまチュよな!


よって、事実でゎ、あるのだけリョ、

別にオイラ以外の男性にも、あてはまるんだべ!

下着なんどに関してゎ、日本の女性も、VNの女性も、
何の変わりもございまチェん!
勝負パンなれば、どこの国も、皆セクシー!

嘘だと思ったら、スーパーの生活衛生用品コーナーに行けば、良く分かる。
ヒモ用のが、ドッサリ売られている。

観光の日本人女性も、こう言う商品を、まとめ買いしたりしてるんだゎさゎ!

ベトナム来た事が無いから、上2名みたいな、時代遅れでマヌケな、横レス入るのだゎ。

外国でも、どえらい田舎の方へ行くと、日本人と聞いて、
「皆、着物を着てるんでしょ?」
なんて真剣に思ってる方々…、同じだよニェ!


Anhさんがご自身で書き込んだ事実でしょ。
なんで削除するのでしょうかね?
「Anhさんの付き合ってるベトナム女性は皆、Tバックをはいている」

って、なんで削除されるの? 事実でしょ?

オイラとしては、
その娘、良く知ってる様でシュので、
特に、コメント、有りまチェん!
(踏ん切りついた?)
田中くん 
こんな所でわかったようなことを言ってはいけません
あなたのは何時も机上の空論です

 Mr Jackに女房がいてもいなくてもそんな女やめなさい、
 女なんて世界中にいくらでもいるし、男以外は皆女だよ
 でも その純真な気持は大切にしたいね

 色々な女性とたくさん経験して良い家庭 良い遊び方を学んでほしいね
 
 勤務先と名前がわかれば「おじさん」が裏をとってあげますよ!!
 恋愛相談は意外とAnhさんが的を得てるかもね  ほんとだよ


>別れる時にどの様な方法で自分の気持ちを
切り替えられましたか?

相手に対する気持ちが、純粋なら純粋なほど別れる時に自分の心を誤魔化せなくなりますよ!!

若いんだから、中途半端はやめて付き合うなら徹底的に愛し合うべし、
迷いが少しでも有るのなら、あなたがおっしゃるように傷が浅い内に、
お別れなされ。

相手に対する、純な気持ちが深い程、苦しみや、切なさは長引くのもの
だから.........................
いいんじゃないですか? 短い人生、悩むより「後悔しない人生」を過ごすことで・・・・

なんでも、なんとかなるもんです・・・・・・

えっ!最後までないの?純愛とか?
でも常に一緒に居る訳だし、お互い愛し合ってるのかも知れないね。

ただ、店を辞めたくないのは他に理由があるかもよ、その辺良く考えた方が良いと思うけどなぁ

断ち切らなければならない理由もいまいち分かりません。日本に奥さんが居るのかな?

僕はレタントンでは騙されている方だけど、貴君はお金を払ってないだけ甲斐性があるってことなんだろうね。

もうちょっと詳しく教えてくれれば有難く参考にさせて貰います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ