• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ライスペーパー、スーパーか市場どちのものが

1: belle 2003年01月17日 04:01 報告
1/21から初訪越です。
料理が大好きなのでライスペーパーを買うつもりですが、
スーパーか市場どちのものが品質がよいですか。

また、いろんな種類がありますが、それぞれ値段の相場はいくらくらいなのでしょうか。
買い求めた方は教えてください。

みんなのコメント 2

じゃりさん、ありがとうございました。私も市場へ行って買おうと思います。
日本で買うライスペーパーは厚いので、薄いものが欲しかったのです。
持って帰る時は、気をつけないといけませんね。
私は前回スーパーで買いました。
でもその後友達からもらった市場モノの方が薄くて巻くのに技術がいるけど食べた時は美味しいと思いました。
私も20日から行くんですが市場で買おうと思っています。でも薄いから壊れやすいかも・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ