• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

5泊6日子連れベトナムの旅(ホーチミン&1日メコンツアー)

1: まゆまま 2006年12月12日 06:04 報告
旅行記アップしました。
http://4travel.jp/traveler/mayumama/
タイトルはこちらの掲示板に敬意を表しまして
「心と体を解き放とう?!ベトナムへGO!?〜?」とつけさせていただきました。
こちらで報告できなかった子連れの観光、食事の画像、散髪風景?きれいなおねえさん??などを含め時系列で綴っています。
これから子連れでベトナムへ行かれる方などの参考に少しでもなればうれしいです。

6日間の短い旅ではありましたが、旅の間はもちろんのことこの数ヶ月間「ベトナム」で楽しませていただきました。
みなさんのおかげでその楽しみがさらに広がり、深まったことを大変感謝しています。
まだしばらくは旅の余韻にひたりながら楽しみたいと思っています。
又今後ベトナムへ訪れることがありましたらぜひお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

ちなみに以下のスレッドと合わせてご覧頂くとより効果的?!です。

子連れに良いホテルは?
http://www.vietnam-go.com/message-8-80977

朝食などにテイクアウトできるものでおすすめは?
http://www.vietnam-go.com/message-61-82246

ホーチミンで早朝バドミントンをしてるところは?
http://www.vietnam-go.com/message-76-83314

主人が楽しめるようなところは?
http://www.vietnam-go.com/message-61-83562

5泊6日でベトナム料理を食べ尽くすには?
http://www.vietnam-go.com/message-10-84615

チェーを再現するには?
http://www.vietnam-go.com/message-24-86593


みなさんから頂いた親切な情報が有意義に活用されますように・・

みんなのコメント 4

Anhさんにはたくさん穴場のお店を教えて頂き感謝してます。
これからもお店の発掘がんばってください〜
美術博物館、私が行った時は2階は工事中でしたし、おすすめできるかは?ですが…
家族での旅行記、いいもんでちゅね!
写真の場所とか、殆んど認識できちょんだけんど、灯台基暗し、美術館には入った事ないって気付いたッちょ!週末行こう〜ッと!
旅行記、読んでいただきありがとうございました。
私的に水上人形劇がすごく気に入ったので今度はハノイで本場の水上人形劇、見てみたいなあと野望を抱いています・・
旅行記、読ませていただきました
すごい凝縮度。15年住んでますが、行ったことのない店も出てきたりして、イヤあ、思いっきり楽しまれたようで、まずは良かったですね。
今度は是非、サイゴン以外のベトナムにもお出かけください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ