• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンドン市場とベンタイン市場どちらがオススメ?

1: k_hj 2002年09月25日 10:32 報告
アオザイや洋服をオーダーする時の生地を市場で買おうと
思っていますが、何ヶ所も回るのは時間的にちょっと厳しいです。
あと、せっかく市場に行くので、布以外にサンダルや陶器なども
買いたいなと思っています。

過去ログを見るとアンドン市場とベンタイン市場がよいみたいですが
どちらがおすすめですか?アンドン市場のほうが物価は安いよう
なので、気になっていますが、品揃えに差はありますか?
どちらかというとチープさを優先したいのですが(笑)
教えて君で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

みんなのコメント 5

junqさんありがとうございます。サンダルや布バックはないんですね。残念。
ベンタイン市場に行ってみて、余裕があればアンドン市場ものぞいてみることにします。
皆さん本当にありがとうございました。
私の記憶では既製服はちょっと遠慮したい感じでしたが。サンダルや布バッグなどは見かけませんでしたね。あるのかな?
生地は豊富です。男性用のスーツの生地なんかもありましたがとにかくアオザイの生地の選択肢が多くて、
作る気なかったのに1着分買ってしまった…。

過去ログにもありますが、アンドン市場はお土産や可愛い雑貨を買うのには不向きだと思いますよ。
多いのは食料品(乾物とか)、日用衣料、布生地、木や水牛の角の工芸品です。
レスが返ってくるかちょっと心配だったんですが、一無庵さん、YUさんありがとうございました。
衣類が安いっていうのは魅力的ですね〜。センスの方はどうですか?
おばさま衣料っぽいものが安くてたくさんあってもちょっと困るカモ。

サンダルとか、カバンもあるのでしょうか?
またまた質問君になってますがよろしくお願いします。
衣類はアンドン市場の方がかなり安いです。
ただし、英語が通じにくいのが欠点です。チャイナタウンにあるので中国語ができればとても便利です(台湾人客が多いようです)。
総合力ではべンタインかな。
アンドン市場には陶器は無かったように思います。布屋は結構ありましたけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ