• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

名刺のオーダー

1: praha 2008年07月01日 20:52 報告
7月8日からホーチミンに行きます。
名刺を作ってくれる店を御存知でしたら教えていただけますか?
以前ガイドブックに、ニューワールドホテル近くに、名刺を作ってくれる店がたくさんあると書かれていたので行って見ましたが、
ネームプレートの店しか見つけられませんでした。
出来れば白地にカラーも入れた綺麗な物を希望です。
値段の相場も一緒に教えていただければ幸いです。
日数はかかってもかまいません。
アドバイスよろしくお願いします。

みんなのコメント 5

ががが様・?様・キシ様・安易な方法だと様

皆様返信ありがとうございました。参考にして是非作ってきます。

最近ホーチミンに行くようになり、昨日初めてこちらのサイトを見つけ、
とても役立つ情報があって時間が経つのも忘れ読んでました。
名刺の件困っていたので皆様のアドバイス、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
これから、このサイト、チョコチョコ寄らせていただきます。
今後もよろしくお願いします。
ホテルはどうせいい名刺を持たせてるんだから、到着してすぐにホテルのコンシェルで、おたくの名刺はどこで作ってる?と聞けば一発でわかる。ホテルが使ってる業者なんだったら、納品のときもホテルで受け取っておいてくれるかもだし、便利。まさかどこのホテルも異常に高い業者なんかつかわないだろうし。
Nguyen Thai Hocだったかな。ツユー病院の近くの道。
固まって名刺屋が並んでるよ。
ネームプレートの店で名刺もあつかっていると思うけれど。
どういう紙をつかうかとか、色をどうするかにもよるけれど、
1箱5万ドンぐらいから、カラーだと6〜8万ドンぐらいでできると思う。
メディアを何で持ち込めばいいのかも確認しておいたほうがいいでしょう。
たいがいのアダプターは持ってますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ