• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンの日没時間

1: スワン 2006年09月06日 01:07 報告
何時ぐらいなんでしょうか?
いよいよ8日からホーチミンに行きます♪
現地に着くのが夕方18時頃なので、日焼け止めクリームを手荷物に入れていくかどうか迷ってまして。。。テロ未遂事件で厳しそうなので。宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

来年の初日の出、この辺りでは、ブンタウ、キリスト山のピークぐらいからだと、洋上に昇るん朝日なんぞも、拝めるんかニャ?

Tay Ninh省のBa Den山じゃと、リゾート地Dau Tieng湖辺りも、朝焼けに染まるんかニョ?

サイゴン市内だと、5区の高層マンションぐらいだと、良い眺めだろうニョ?
ここに日の出日没の時間はのってますよ。
http://www.wunderground.com/global/stations/48900.html
大聖堂の鐘が毎朝5時30分に鳴るが
その時間にはもう明るくなっていることは確かなんだが。
毎日日の出を観察している人は少ないだろう。
ちなみに、日の出は何時ですか?
明日からホーチミンへ行きます!!
Ahnさん、いつも即レスありがとうございます!
液体類やっぱり大丈夫ですよね!?
18時だと日本と同じぐらいですね!
了解しました〜♪
日本⇒ベトナム便で訪越でしたら、液体類の手荷物持ち込みは、規制外です。
米国や英国から、両国の航空会社の機材利用での場合は、規制対象です。

だけん、日本からニャ、ドンドン持ちこんでね♪

本日現在、サイゴンの日没時間は18:00ですニェ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ