• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

東京都内のベトナム語教室について

1: ゆうこ 2010年02月22日 07:54 報告
はじめまして。
あみと申します。
ベトナムに旅行へ行って、今後ベトナム関連のお仕事につけたらと思っています。

そこで、東京都内でベトナム語を真剣に習得しようと思い学校を探しています。
私が見た所は
・早稲田奉仕園
・慶応外国語
・拓殖大学

など、半年コースでお値段も語学学校より安くで学べる所です。

もし、これらに通われていた方もしくは現在通われている方、
他にお薦めの学校がございましたら、教えて頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ