• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンフーコックリゾートとラベンダで迷っています

1: MASA 2008年09月05日 01:48 報告
来月、家族旅行でホーチミン、フーコックに行く予定です。フーコックは初めてなのですが、ホテルがこのふたつで迷ってます。ラベンダのほうが、新しいので、子供もいることだし、多少値段が高くてもいいかなあ、と思っていたのですが、何しろ情報がなくて困ってます。海でももちろん遊ぼうと思いますが、うちの子供はプールが大好きなので、プールの規模、お部屋の感じ、朝食など、どちらの情報でもいいので、滞在した経験のある方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

レスつかないようなので、行ったことはないのですが、評判を聞く限り、絶対にラベランダ(ラベンダってラベランダのことですよね)ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ