• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンでの服装

1: らぶー 2005年09月09日 21:07 報告
17日から初ベトナムへ行きます。どんな服装するか迷ってます。

最近行かれた方、現地にお住まいの方、
どんな服装でしたか?ですか?かなり暑いですか?
朝晩の寒暖差というのはありますか?よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

コットンのシャツですね。
今ちょうど夕立がやってきまして、ベトナムはもっと凄いんだろうなーと心はすでにベトナムです!!
来週の今ごろはベトナム料理を食べてるのねーと思うとどんどんワクワクしてきまして・・・。
とっても楽しみです。
あ、カーディガンはほんとに薄いカーディガンです。
どっちかというと旅行者の方は歩くしコットンのシャツを羽織れるように
したほうがいいと思いますよ。
美子さん、早速のご返答ありがとうございます!!長袖のカーディガンですね!
日焼けも気になっていたので、これは必需品ですねー。ありがとうございまっす!
今週に入って暑い日が続いていましたが(日中35度ぐらい?)、

雨が降って急に涼しくなりました。昨夜はうちの相方はジャンパー羽織ってました。。。
今日も朝から雨だったので日差しが弱く涼しいです。
(涼しいといっても日本に住んでいる方がどう感じるかもはやわからなくなってますが)
私の今日の格好はタンクトップに長袖のカーディガンを羽織っています。

日中はかなり暑くなったりしますし、
雨が降ると急に冷えたりするので、脱ぎ着できる服装がいいと思います。
(さすがに日本からいらしたかたはジャンパーまでは
必要ないと思いますが薄手のコットンシャツでいいと思います。)
長袖持っていると、日焼け対策にもなります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ