• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンガポールへ旅行するんですが、、、

1: チャン 2010年01月27日 03:25 報告
来月にシンガポールへ短期旅行へ行く予定です。そこで、地球の歩き方、ロンリープラネットなど(日本語)を購入してから行くつもりです。どなたかサイゴン市内で、ここに行けば買えるよ!って所をご存じの方、教えて下さい。宜しく御願いします。

みんなのコメント 6

いつもあるとは限りませんが、ファングーラオ通りの古本屋さんですね。
ここで買えば、国内旅行して不必要になったガイドブック、
半額で買い取ってくれます。
デタム通りをファングーラオ通りに行って右折して、
左手に見えるニューワールドホテルに通じる道路手前と言えば分るかな。
ありがとうございます。事前にネットで情報集めて、それでも足りなければ現地で本を購入します。
事前にどうしても見たいのであれば、Amazonなど海外発送可能なネットショップで購入しては。
シンガポール到着後、オーチャードにある(高島屋の入居する)ニーアンシティ内の紀伊国屋書店でお求め下さいませ。
日本から通販で買う。或いは、シンガポールについてから、書店で買うかだんニァ!
売ってないな。
シンガポールならネットで十分だろうに。
一体何を知りたいのかね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ