• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン→フーコック・ダナンについて★

1: SASHA 2001年08月01日 08:25 報告
ホーチミンからフーコックもしくは ダナンに行こうと考えています。
ガイドBOOKによると現地で手配するとダナンが 100万ドン・フーコックが70万ドンでした。ベトナムでチケットを取ってもこの位でしょうか??
(この値段は往復でしょうか?)

現地で チケットを取る場合、空港のベトナム航空で取ってよいのでしょうか?
また 現地で エアーを手配して ホテルを日本で取っていくか まよっています。
現地でエアーもホテルも旅行会社などで取れるでしょうか?現地のツアーなどもあるのでしょうか?どこか よい旅行代理店をホーチミンで知っている方、いましたら教えてください!!
たくさん質問してしまってすいません、、、よろしくお願いします!

みんなのコメント 3

いろいろ 回答 ありがとうございました!!
がんばって現地でトライしてみます!!

ありがとうございました!!
私も10月のホーチミン→フーコック(一週間)で旅行する予定です。
すいません、便乗質問なんですが、現在ホーチミン→フーコック島へのAIRは
雨季に入る10月行こう頻繁に欠航するとガイドブックにありましたが、それほど
頻繁に欠航するものなのでしょうか?

ちなみに私はホーチミン→フーコックのAIRチケットは空港で取るつもりです。^^
またフーコック島のホテルはインターネットで予約する予定です。
(サイゴンフーコックリゾートのSea viewでUS$36でした)

フーコック島の情報は殆ど皆無に近いので沢山来ると良いですね♪

すいません、お力になれないレスでした^^;
全く別件なんですが、、、
私が以前旅行した時、ホーチミンーニャチャン間のエアーを現地(シンカフェ)で手配したところ、片道45万ドンでした。現地で友人と合流したのですが、友人は日本(旅行会社の HIS)で頼んで片道8000円でした。
それを考えると現地での手配のほうがかなり安いんじゃないかと思います。

それと、、、旅程を練っている時期にフ−コックも考えてたのですが、サイゴンフ−コックでしたっけ?ここ数年の間にできた新しいホテル。そこの値段を旅行会社に問い合わせたら一泊ツイン9000円とか1万円とか言ってましたけど実際に行った人に聞いたらホテルに直接予約して50ドルくらいだったと言う話でした。
もし旅程に余裕があるのなら現地手配のほうがいいのではないかと思います。そうじゃなければ日本で確保した方が気持ちにゆとりができるかもしれません。
役に立たない情報ですみません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ